■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 公開ナルシシズム
2010年09月28日 (火) 編集 |
日々のケアがまんどくせぇと言って、
カラーリングをやめて数年。
やっとこさ毛先まで健康な髪が下りて来たのに、
何をとち狂ったかここでパーマをかけるという暴挙に。
しかも気に入らなくて二回も。死にたい。

母親譲りの直毛で、子どもの頃はよく誉められた。
大人になってようやく、そのありがたみがわかったようなわからぬような、
とにかくまっさらな黒髪がいちばんあたしには似合うって、
言われて気が付いので我に還ってしゅくもーきょーせーかけてきた。

イケメン(笑)美容師にお小遣いあげようかと思うくらい褒め称えていただいた。

「マジキレイな髪っすね!なかなかいないですよ!」
「あははーこれだけが取り柄なんで…」
「そんなことないっす!ほんとに、ジャパニーズビューティーって感じっす!」
「ん~だからほんとはパーマとかで痛めたくなくったんだけど…」
「ですよね!俺も汚したくないもん!」



え?なにそれプロポーズ?

免疫がなさすぎてぽかーんしてしまった。
もう二度と致すまい。

そろそろ日本人女性らしい美しさを身につけたいものなのだー

だがしかし圧倒的に胸が足りない。

# | 2010/09/28 21:14 | 未分類 | |
■ パッセンジャー語録
2010年09月22日 (水) 編集 |
全治一ヶ月とか、無理かもしれん。
第一関節のあたりがパンパンに腫れて痛くてしょうがないので病院に行ったら、骨がずれて悪化してた。


こんな感じで。

二件分の家事をこなし、子供に抱きつかれ踏み付けられればそりゃ悪化する罠。
明日からは自分本位でいかせていただきますっ( *`ω´)
# | 2010/09/22 19:52 | 未分類 | |
■ 勧誘イソフラボン
2010年09月13日 (月) 編集 |
腱が切れたとこがぽっこりと腫れ上がってズキズキ痛い。
昨日病院行ったけど、テーピング貼り直されただけだった。
己で出来るわい!!
タイピング時の左手の忙しさは異常。

帰り道、地元の駅でイケメン2人に囲まれた。
イケメンすぎて思わずイヤホンを外してしまったほど。

いま、パーマのモデル探してるんですけど、どうですか???

え?パーマ、かけてますけど?

あっ、、、そうですね、かけてますね・・・(退散)

え?もしかして・・・バカ?

もうちょと引っ張って欲しかった俺ガイル(涙
超剛毛のあたしは、
町田の美容室でかけてもらった「ふわゆるパーマ(笑)」にどうしても満足できず、
実家でおかーちゃんに超くるっくるにして!と追加パーマネントした直後なのでした。
それでもしんなりしちゃって、ぜんぜん思い通りになってないから、
あわよくばここでもう一度!と一瞬思ったけど、あっさり引き下がられてしまいました。
もしかして言い方がきつかった?
まぁ、おいらなんぞを選ばなかったその審美眼は誉めてやる。

最近ソファで寝ちゃって体中がいたい。
どっかに寝る場所だけあったらいいのになー
そううまくは行かないか。
# | 2010/09/13 23:09 | 未分類 | |
■ オーパーツ剣豪
2010年09月08日 (水) 編集 |
不謹慎にも、不幸と偽って休みをいただき帰省中。
いや、親戚が亡くなったのは本当。
でも近しくない上に面識もほとんどないので、
通夜にも葬儀にも出ていない。

最近ふと思ったのだけど、
そろそろ内容的にやばくねーか、あたし?
身バレとかw少しは自重しないとねー

で、月曜の仕事後その足で新横浜から名古屋に向かい、
名駅で力尽きて一泊することに。
その前に腹拵えせんとなぁと徘徊していると、
目に飛び込んで来た衝撃的な店看板。

「宮本むなし」

なんぞwww

てかぜってぇ不味いwww

とひとりごちながら無難にデニーズへ。

その後奮発してちょっと高級そうなビジネスホテルに泊まり、
次の日名古屋で働いている兄が時間を作ってくれたので会うことに。
半休だということで兄の都合に合わせ、
地下鉄で吹上へ。

どうする?
腹減ったよね。
ランチできるとこあるかねぇ?

と駅から歩いていると、
またまた目を疑うような衝撃店看板。

「宮本むなし」

ちょwww

これなんてデジャヴwww

まさかのチェーン展開にひとりで受けていると、

え?俺常連だけど?

えっお前そんなツラして宮本むなしかよ似合わねぇ
いやいや680円でお代わり自由なんだぜ?
なんだぜ、ってなんなんだぜ?
っとわけの分からない会話をしながら超お洒落なイタリアンカフェバーみたいなお店で美味しいパスタを奢ってもらったんだけど仕様がセレブ過ぎて庶民の胃袋では消化し切れずに駅で全部吐いた。

すまん>>兄

実家に着いてから鮎を超食べた。
頭から食べた。骨まで食べた。
カルシウム大事。
早く治りたい。
# | 2010/09/08 00:06 | 未分類 | |
■ 白骨クラッシャー
2010年09月04日 (土) 編集 |
骨 折 れ たwww
人生ではじめてwww複雑骨折とかwwwっっうぇwww
ついでに腱も切れてたwwwいてぇwwwってかこえぇwww
全治4週間wwwつまり一ヶ月wwwwバカwww
この一ヶ月が大事なのにwww困るwww

「仕事なんですか?」「…ヘルパー…」
「…(うわーかわいそう~)」

部位は、左手薬指と親指、それと、鼻www
おにゃのこなのにwww
元々低い鼻が更にwwwってやかましいわ!www
無理www自然治癒力にまかすwww

帰り道、くっせー酔っ払いハゲオヤジに軟派された。
「手、どうしたの?骨折れてるの?援助交際とかどう???」
あたらしいwwwそしておめでてぇwww
と思いながら付いて行ったってのは嘘。
もともと鼻が低いのも嘘。
複雑骨折は本当。
# | 2010/09/04 21:16 | 未分類 | |
| Top |
