■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ エキスパート機能
2010年08月30日 (月) 編集 |
あと一代、ふんばってあいぽん待とうと思っていたのだけど、
一年と二か月ほど前に手に入れたあの可愛い初代はもう、
液晶漏れ、サイドボタンの無効化、その他諸々の不具合はリストアも及ばず、
ほとんどゴミ同然と化してご主人様の不興を買うばかりになっている。

そういうわけでノリであいぽん4の予約をしてきた。
いまなら一週間くらいで…と遜るイケメン(笑)店員に、
「うっかり3日くらいでとどきませんかねぇ?」とプレッシャーをかけておいた。

一年で壊れると定評のあるSB、三日で連絡くれたら見直してあげないこともない。



…っとここまで書いて、次はどんな悪口を書こうかとぼんやりネットサーフィンしてたら、
米の報道であいぽん5の情報が……
ええええ来年早々!?
4はvistaですかそうですか…
そうなんだよ、そろそろ、防水は無理としてもお財布ケータイはね…必須だよね…

ちょっとキャンセル行ってくるノシ
# | 2010/08/30 18:13 | 未分類 | |
■ 暴発ビジュアルゲーム
2010年08月23日 (月) 編集 |
土曜日の仕事帰りに多摩川の花火見に行ったの!
すげー人だらけで、仕方なく陣取ったバッタだらけの土手の隙間が、
なんと打ち上げ場所の真ん前だった!
すげぇ!光と音が同時にはじけてる!こんな花火初めて!
紙一重で有料席だったみたい。イスか土手かの違いだけ。

たまやー
花火1_convert

かぎやー
花火3_convert_

キンチョーの夏やー
花火2_convert_

たぬき
_写真_convert_

にこにこ
にこにこ_convert_

らぶ
はーと_convert


ぶた_convert_

腹黒ねずみ
みっきぃ_convert

興奮して叫びすぎて声枯れたし。
# | 2010/08/23 15:28 | 未分類 | |
■ セプテンバー縁日
2010年08月20日 (金) 編集 |
耳の中まで汗かいておる。
もうやだこの代謝のいい身体。

こないだ利用者宅で軽くぶっ倒れた。
小一時間で早退させていただいてしまい、一応責任者に報告をしてみたりした。
ら、事務所では遂に御懐妊かと盛り上がっていたらしい。
セクハラです、それ。

来月、私情で引っ越すことになった。
マンション解約の手続きに行ったら、担当の佐藤さんに
「これっすか???」(手でおなかが大きい様子を表す)

もう面倒くさすぎてはいーおかげさまでと答えてしまった。
誰のおかげ様かと。予定日は?と突っ込まれて焦った。

オミソぎりぎりまで結婚しなきゃしないでしないのしないのって言われ、
したらしたで子供は?いつごろ?と聞かれ。
しちめんどっくせー。
この際はっきり言っておくが、この下腹のふくらみは肉の塊だ。文句あっか。

そういえば、たくさんの(?)アドバイスのおかげさまで、無事PCゲトーしますた。
ふらっと寄ったビックカメラの店員がイケメン(笑)だったので即決。
いろいろいじってたらこんな時間にーあうあうあ。
# | 2010/08/20 01:26 | 未分類 | |
■ 低能アフィリエイト
2010年08月17日 (火) 編集 |
あたしが陰でクソガキだのバカ親父だの言っていることを知ってか知らずか、
てかぜったい知らないと思うけど、利用者さんに【夏のボーナス】をいただいた。

いろいろと、条例やらなんやかんやで一ヶ月に使えるお金が決まっている彼ら曰く、
「今月は少し余ったから・・・いろいろと迷惑おかけしましたし。」ということらしい。

でも、ちょっとおいしいごはん食べに行って終わるくらいの金額だから期待しないでね、
と言われながらもそんなイレギュラーにお金を頂くことが心苦しかったあたしは、
会社から届いた【賞与】の明細書を見ておったまげる。

えっと、ゼロいっこ多くないか???

焦ってすぐに問い合わせる。
間違ってますよね!?確認してくだしあ;;;

あってたらしい。
謙遜にもほどがあるだろーこんなにいただけないわ。と辟易する。

も、市民の血税で彼らは養われ、それが巡り巡って戻って来たってことにしとこー
うひゃー

というわけでPCを買うことにした。
が、無知なのでぜんぜん決めきれない。
ノートかデスクトップかも決まらない。
詳しい人アドバイスくだしあ;;;
# | 2010/08/17 13:00 | 未分類 | |
■ インプット仮説
2010年08月12日 (木) 編集 |
ふとはまったりふと醒めたりするのが真情。
最近はTVもつけていなく、専ら読書三昧。

好きな小説ったら挙げてきりがないが、
かくある宮城谷氏の英雄伝を差し置いて、一番好きなのは北方謙三楊家将。
あんなに血の滾る小説は昨今見当たらない。もう5回ほど読んだ。
続編は、?と思って辟易していた血涙も、勢いで読んでみたらまぁまぁ面白かった。

そういえばここ一年ほど、日本語関連の書物に縛られすぎて小説を読んでいなかった。
花の女子大生を目前に、ここぞとばかりに読みふけっている。
いまは封神演義。黄飛虎たんモエー

でさ、その裏でいろいろとストレスがたまっていたりもして、
大きな声では言えないが、まぁこの場を借りて一言だけ言わせてもらうことにする。

他人の粗探しする前に、てめぇのクソガキ黙らせろや!
このバカ親父!!!!


はーちょっとスッキリ。

酔ったらこんなもんでしょー。
# | 2010/08/12 21:41 | 未分類 | |
| Top |
