■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 挟撃チアノーゼ
2010年07月30日 (金) 編集 |
ボンバーマンにハマリすぎて、ここんとこPC開いてませんでしたの。

てゆうか、百日咳みたいなものに悩まされてましたの。

二週間前に病院に行きまして、
なんだかよくわからないけど二ヶ月くらい咳が続いてますの、
なんですの?とお伺いを立てたところ、
いろんな可能性がありますので検査をしましょうと言われまして、
昨日やっとこさその結果発表がありましたのに、
「百日咳とも思われますし、そうでないとも思われます。」との曖昧なお答えを頂戴しましたの。

大方一万円もかかったのにwwwこれだから医者はwww

てゆうか二ヶ月越えて病院いって、
検査に二週間も掛かったら百日咳なんぞ終結するわ。ぼけ。

俺的には、喘息だと思ってたんだけど、
これまた「そうかもしれませんし、そうでないかも知れません。」
医者っていい商売してんよな。

まーでも最近やっと収まってきたので、夜もきちんと眠れておる。
それよりも、仕事のネタが満載ですのー

それはまた、今度。
# | 2010/07/30 23:13 | 未分類 | |
■ デンジャラス遊泳
2010年07月14日 (水) 編集 |
教員免許を取ろうと思って、
近くの大学にだいたい決めたのだけど、大問題勃発。

えっ水泳の授業あるの・・・?

そうか~ノーマークだった。
考えてみたら、小学校だったら担任が全教科教えるもんな。
私立だったりすると、科目毎にわかれてるところもあるらしいけど、
まぁ、実技はある罠JK。

まー最近出張ってきたメタボ予備軍的なお腹周りも然ることながら、
なにしろあたしは泳げねぇ。
えーっと、何泳ぎでもいいんですかね・・・?
25メートル、足をついても泳ぎきったらいいんですかね・・・?

疑問は尽きぬが、問い合わせてみたところ、
どうやら1年生で出席すれば終わりらしい。
恥は掻き捨て、一夏の黒歴史として腹を括るか。

とりあえず来年の夏に向けて、
今から本気のダイエットだ。

なんか最近、そんなことばっかり言ってるきがするし。
# | 2010/07/14 14:55 | 未分類 | |
■ 中年アンビシャス
2010年07月08日 (木) 編集 |
それで、下記の動画が卒業制作だった件について。
一気に知名度の上がった准教授をよそに、
まさかの斜め上から教授(担任?)が解雇に。
彼はツイート(笑)こそしていなかったものの、
「動画より写真集のがよくねーか?」とか助言してたらしい。

もうね、アホかと。クズかと。

確かに学生が退学で教授がお咎めなしじゃ形無しだけど、
そうくるとは思っていなかったのでこれはこれでメシウマ。
准教授は訓告で済まされたものの、あれだけネットで騒がれて凸されて、
社会的に死んだも同然なのでならばよし。



それで、昨日お出かけしてたんだけど、
青山一丁目から田園都市線での帰り道、
込み合う車内で目の前に座っていた若くて可愛いイケメンボーイに唐突に

「あの・・・席・・・譲りましょうか?」

・・・

・・・

///

妊婦じゃねーよ!!

by亀井静

じゃなくてハリセンボンの可愛い方

初体験過ぎてワロタ

その次の瞬間ショックすぎて絶句した

なんていい子なのかしらという感動と共に押し寄せる

腹か?

それともマタニティっぽいワンピースか?

後者と思いたいアラサーの初夏

本気でダイエットを決意した。

彼にはその精神を貫いて欲しい。
# | 2010/07/08 16:33 | 未分類 | |
| Top |
