■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ リバイバル祭典
2010年06月24日 (木) 編集 |
ニュー速にひっそりスレが立った頃からずっと張り付いてた。

鬼女板に常駐して祭りを堪能し、
先ほど人非人のクズ男君二名が無事退学となりました。
本当にありがとうございました。

ドブスを守る会を守る会

ゆとりをこじらせすぎたんですね。わかります。
みなさんそれぞれに鏡を手にとって、
ありのままの自分と向き合って生きた方がいいと思われます。

とりあえず今日はメシウマですが、
もっと社会に認知されることを望みます。

本当にありがとうございました。
# | 2010/06/24 19:47 | 未分類 | |
■ 天然ムーンウォーク
2010年06月21日 (月) 編集 |
オ ワ ターーーーーーーー!!!


人生のことでわない。
長きに渡った実習の、自分のターンが全部おわた!!
乙!乙でした!>>自分

最後の授業は、わたしたちの先生であるN講師の「黒歴史」、
「授受動詞」いわゆる「やりもらい」の指導。

あげました。もらいました。くれました。
違い、分かりますか?日本人のおまいら。

いつも、中国人のおかーちゃんにくっついて来る12歳の男の子がいるんだが、
その子に、「あげます」の導入をしようとおもい、持参の飴ちゃんを差し出す。

「どうぞ(はぁと」

「・・・いらない。」

「なっ!?」

出端をくじかれたりもした。
いまは良い思い出だと思ってる。楽しかった。

学校自体も、来週の月曜で修了。
2年も通っただけに、少々名残惜しい。

試験は去年受かったし、修了証書も授与される。
さて、これから。
どうしよっかな。
# | 2010/06/21 23:40 | 未分類 | |
■ ブルガリア酵母
2010年06月19日 (土) 編集 |
最近地味に話題の、例の力士のブログ。
気になって覗いてみたら、ほんとにかわいい!!!
萌えすぎて一発でファンなった。

http://kotooshu.aspota.jp/

かわいいいいいいいぃぃぃぃぃいいいいい///
ちゃんこ鍋とヨーグルト。今度試してみる。
# | 2010/06/19 19:03 | 未分類 | |
■ 迷走アクティビティー
2010年06月17日 (木) 編集 |
WC?うんこだんなもんぺっぺっ

と言っていたら勝っててびびた。
高校生みたいなプレイだなpgrとか言ってすません。

この世で一番嫌な季節がやってきますので、
毎日辟易して日傘が手放せません。
片道40分の道のりを、交通費の節約だと宣いつ、
あまつさえこんな暑さで、7月、8月には耐えられる気なぞ到底しない。
もう死にたい。
道端で干乾びるミミズやナメクジが他人事とは思えない。

それで、あのセクハラ坊やの話になるんですが、
彼は、本当に大事なものをどこかに置き忘れてきているようです。
なんていうか、小さいころの、
たとえば、ごはん粒を残しちゃいけませんよ、とか、
洗濯物は裏返しに入れちゃだめよ、とか、ポッケからティッシュは出しなさいね、とか、
そういうのってほんと大事なんだな、としみじみ思いながら、
彼の行く末を案じる今日のこのごろ。

あのセクハラはまあいい、年頃の男の子の出来心だと理解できる。
だが彼は、それ以外のところで本当に常識がない。ないったらない。
問題だらけでとても言葉で言い表すことができないのだけど、
なんつーか、こう、身障者だって子どもを持ちたい!ってか持てるし!
立派に育てられるし!っていうのは、しょせん、エゴだなって。すません。
その家庭しか見てないから本当は言い切ってはいけないんだろうけど。

家の中で唾を吐いたり、テーブルの下でうんこしたり、
食べ物を放り投げて遊んだり、もう、やりたい放題。
ヘルパーが口を出すと猛烈に親が怒りだすので、何も言えない。
結局片づけるのはこっちなのに。って愚痴になってしまった。

いまはまだいい、まだ可愛い小学生。
だがコレがもう少し成長してみろ。まともな人間に育つと思えない。
誰にも世間の常識ってのを教えてもらえずに、社会からはみ出して、
親が障害者だからね、って言い訳も通用しない頃になってやっと、
きっと自分の孤独に気付くことになるんだろう。
本当にかわいそう。

自分たちは被害者ではない、と彼らは言う。
そんなことはどうでもいいし、奇麗事は置いておきたい。
せめて、踏み外しまくっている彼の1歳の弟君だけは、といま、切実に思う。
# | 2010/06/17 15:02 | 未分類 | |
■ 新制ガバンメンツ
2010年06月04日 (金) 編集 |
自称「私自身も真っ白ではない」管首相が誕生致しましたwww

この子、ポッポより頭悪いんじゃないでしょうか。

うむむ・・・

さー号外でももらってこよ。
# | 2010/06/04 12:38 | 未分類 | |
■ ノーダウト和平
2010年06月02日 (水) 編集 |
ハトー・ポッポー辞意表明キター

最終話:ハトー・ポッポーと議事堂の囚人

かなり気合い入った演説してらっしゃいますねー

うむー

病院いってこよ。
# | 2010/06/02 10:20 | 未分類 | |
| Top |
