■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 緊急連絡
2009年06月16日 (火) 編集 |
日頃お足を運んでくださっているみなさま、
いつもありがとうございます。
どう考えても冗談粧しくなってしまう言葉でどう、綴るか?
というのが今日の第一目標です。
話題は完全に自分勝手で、且つ奔放に生きてきた私の集大成。
つまし、結婚します。来月。

諸々の経緯は省きますが、
デキちゃっても策略を巡らせてもいませんし(いや少しは巡らしたかも)
強く願ったことは叶うって、神様はちゃんと見ていてくれるってことを、
指を差して笑われても奇跡と言う他には言葉が見当たらないような、
なんていうかもう、後がないとかアラサーですとか、いろいろ理由はあってもとにかく、
ずっと好きだった人と結婚出来ることになって幸甚です。
つまし、甚だ幸いです。

こんな形での慌ただしい報告になってしまって大変に申し訳なく思ってます。
私の決断はいつも早急で、今度ばかりは身内の失笑だけでは済まなかったけど、
だからといって経験上、自分で決めたことを後悔したことは一度もありません。
し、するつもりもありません。

何かが変わるのか?と言われたら私自身は何も変わらないと思ってはいるんだけど、
まぁ周りから見たらそういう訳にも行かないわな、体裁もあるし?
ということでMも55も既に退会済みです。
どうやらこうやって、人は人を忘れて行くみたい。って他人事みたいに。

とってもよくしてくださってどうもありがとう。
いつもいつも自分の勝手に付き合ってくれてどうもありがとう。
気が付けば随分長い間、この辺にいた気がします。
どうなっていくかは未知数だけど、とにもかくにも自分らしく、
とまぁ月並みなご挨拶くらいしかできませんが、
変わらない夢を変わらず追いつ、
新しい生活を精一杯に生きて行こうと覚悟を極めた次第です。

乱文、読んでくださってどうもありがとう。
なにやら複雑でどうするかって5分くらい迷ったんですが
丸一日かけてようやく書き終えて、
やっぱこういうのはちゃんと、伝えておかなければと当然ながら、
えいやっと勢いにて投稿したいと思います。

では、また。
# | 2009/06/16 22:17 | 未分類 | |
| Top |
