■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 電脳モバイルポイント
2009年04月13日 (月) 編集 |
なんか銀座って松屋が有名じゃんね

なんか最近始まりまくってるらしいじゃんね

ミクがネギ振って待ってるらしいじゃんね

牛丼がたったの300円らしいじゃんね

松屋松屋~ザギンの松屋~

あれ?なんか違うじゃんねこれ

なんかでっかいじゃんね

銀座の松屋ってデパートじゃんね

間違えちゃったよね照れるよね

仕方ないからマックへ行こうかな

よおっしセットで頼んじゃおうかな

いただきまーす

ガサガサ あれれ

なんか貧相だぞこのマック

どういう内部構造になってるのか見てやろう

奥の方まで見てやろう

あれれれ?なにかが足りないぞ

ベーコンレタスバーガーにベーコンが入ってないぞ

メインディッシュが欠如してるぞ

どうしたものか

どうしたものか・・・

見なかったことにしよう そうしよう

今日はぜんぜん食べたいもの食べられなかったなぁ

そんな日もあるんだってなぁ

明日こそオレンジの松屋に駆け込んで

「大盛りネギだくフルミック!!」

綽々で注文してこよう。
# | 2009/04/13 17:18 | 未分類 | |
■ テクニカル享受
2009年04月08日 (水) 編集 |
ドがつく忙しさに目を回している。
不景気の煽りを、まさかこんな末端のあたしまでくらうことになろうとは。
大幅な人員削減につき、ひとりあたりの負担が激増するのは必定で、
無理矢理組まれた枠を目で追うと、
店舗の移動時間が電車の乗車時間よりも短いという滅茶苦茶加減。

どうしろと。

とある企業の専属カメラマンの集団に属している。
全部でたぶん50人くらいいると思う。
その中で、クライアントの好感度はかなり上位だと自負してる。

飲食店の場合、ご飯を食べさせて頂くのはデフォルトなんだけど、
この間前代未聞の厚遇を受けた。
つまり、美容院でモデルを撮った後髪を切ってもらった。

まじありえねーよ。
どうしたらそんな流れになるの?
まーカメラの腕と、あとはトークだよね。

基本お店の人の御好意はNGではないので、
時間の許す限りは恩恵を受けさせて頂く。
今日はお店の方がお好み焼きをわざわざ焼いてくださり、
昼食に大盛りカレーを食べたばかりだったけど、当然美味しくいただいた。
帰りにはお土産まで持たせてくださった。

豆腐一丁。

どうしろとwww
おい


地域限定らしい。
# | 2009/04/08 22:22 | 未分類 | |
| Top |
