■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 贅沢アップルマジック
2009年03月22日 (日) 編集 |
念願のiPhone3G16Gwhiteを手に入れた☆

安売り情報をネットで逐一サーチして、
MNPの為にauのプリペまで契約して、
朝一で新宿ドンキまで走ったぁ☆

人の評価なんて存外当てにならないもんで、
二日ばかし使ってみた自分の実感。

やばい。
実に素晴らしい。

流行ものとか、そういう範疇ではないと思った。
自分好みにカスタマイズできるし、
衣食住以外の生活の要は、これで大概賄える。
なんなら自宅のネットも解約するのも吝かではない。
要するに壮大な娯楽品。

年度末の三連休はぜったいくる!!!
と思って一ヶ月前から休みを申請してた。
ものの見事に目論見が的中、
あたしはいま日本で最もお得にあいぽん利用してる人の5本の指には入ってると思う。
たぶん一番は上戸彩。

たしかに一度手にしたら欠かすことができないかも知れない。
大変な買い物をしてしまった。

そういえば宿題やってねー。
# | 2009/03/22 23:48 | 未分類 | |
■ スウィーツ三昧
2009年03月15日 (日) 編集 |
ホワイトデーをしこたまいただいた。

あげてないのにいただいた。

昨日の夜ごはんに、チョコレートやらラスクやら、
クッキーやらアイスクリームやらを鱈腹食べた。

ら、一夜にして前代未聞の口内炎が出現した。



すげー幸せ。
# | 2009/03/15 22:48 | 未分類 | |
■ 酸性へクトパスカル
2009年03月06日 (金) 編集 |
いつの間にか神通力を手に入れたらしく、
見たい夢を自在に見たり、
キャンセルになったらいいのになって撮影がキャンセルになったりする。
驚くべき確率で。

今日の最後の撮影は海老名で19時半から、パーティー風景。
21時終了予定だったのだけど、
明日も仕事なんだけどな~
家が近いからって遅い撮影任すの勘弁して欲しいな~
ておもてたら、実際キャンセルなった。

うんで小躍りしながら家に帰ってきたのだけど、
ドアを開けた瞬間にドン引きした。

エアコンつけっぱなし。。。

たぶん、こういうところで相殺されていくんだろうな。
滅多にエアコンつけないのだけど、
たまーにつけたら、この体たらく。
死ねよ>>俺
みたいな。

そもそも、そんな力を手に入れた!!
という傲慢不遜な態度が問題なのだと思った。
いろんなものに生かされて、
その中にはたぶん目に見えない不思議な力も備わっていて。
信心者よと褒められたい下心がある内なんかは、
あたしのたったひとつ叶えたい願いだって、
どう逆立ちしたって実現なんぞしやしない。

もう詰まらない非現実に逃げません。
悪夢でも過労性睡眠障害だってどんとこい。
驕ってしまった数日間を、心から反省しています。

こんな小さなことで気付けてほんとによかった。
# | 2009/03/06 21:50 | 未分類 | |
■ ドメスティック闘争
2009年03月03日 (火) 編集 |
隣人の傍若無人振りに終に痺れを切らせて告発した。

ある程度は許容してきたつもり。
少しくらい物音さしてくれた方が、
こっちも気が楽だわ、とういうスタンスで居たつもり。

昨日めずらしく早く仕事を上がれて、
やった!!今日はとっとと寝よう!!と思って床に付いたのが22時。
隣からはひっきりなしに不快な騒音が。

イライライライライライライライラ。

24時頃、やっとうとうとし始めたかなってところでまたどーん!!

ブチ切れた。

さすがに限度があると思った。
っっっっるせえええええらりhpごいのえfvなおいjふじこp!!!
というようなことを言いながら壁をぶっ叩いた。
ような気がする。

朝、いの一番に管理会社に電話した。
ネットの件で揉めた過去もあって、いままで言い辛かったんだけど、
寝起きも非常に不愉快で、これ以上我慢するとノイローゼなると思い切った。

物腰柔らかく「非常に申し上げ辛いんですが・・・」という切り口上。
「そうですか~どんな感じですか?」きちんと訊く姿勢はとってくだすった。

「まるでビリーズブートキャンプでもなさっているのかと・・・」
「毎晩引っ越ししてるかのような・・・」
「あと、毎日深夜の12時頃から洗濯を始められて・・・」
とりあえず溜まってた不満を全部言ってやった。
110番しようと思ったと。
それくらいひどかった。

お陰で今日は意外と静かである。
さっきガタガタ音がしたので在宅っぽいが、
いままでよりはずっとマシ。
対応してくれた管理会社の人GJ!

毎晩毎晩、いったい何をしてたんだろう?
たぶん尋常じゃない。
階下の住人も逆隣の住人も、相当迷惑してたと思うんだが。

逆恨まれるのが怖いってずっと思ってたんだけど、
それよりも毎日の安眠の方が大事だって確信した。

今日はゆっくり眠れそう。
# | 2009/03/03 22:26 | 未分類 | |
| Top |
