■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 白昼ナイトメア
2008年06月04日 (水) 編集 |
放置プレイ   半年経てば   「今は亡き・・・」

Mりのことじゃありません。
むしろE-mobile体験中。

フレッツしてくれる、って言うたのに!!
K田さんのウソツキ。
不便はしないけど。便利じゃないよ、こんなの。
ワガママじゃない、こんな世の中を作った団塊の世代。

それから身体をもう少し絞って、真夏の再試験に備えるんだ。
バカバカ、一ヶ月も猶予を与えちゃいけないって宣ったのに!

あぁだけど、今度からはこのポジシヲンに己の影を染み込ますんだきっと。
非道い言い草だと思わない?
滴り落ちるくらい汗掻いてるっての。
凄いよ、猟奇的な事件ばっかで。
新聞なんて読むキャラじゃなくね?いや、四コマ漫画をね・・・

アイフォン、欲しい。
パントン、欲しい。
イントラネット、繋がって対。
酸素欠乏、群がって鯛。

あーもう。
左手の薬指にエンゲージとか羨ましいから!(本音
吉田君とか、平凡すぎて拍子抜け。
ドンキに連れてってくれるって、お米も運んであげるって、
言った手前バスに突っ込んであぼーんしちゃって。
200万って、御幾ら万円?
食べても食べても、太るんだけど・・・
ほんと、バカばっか。でも好き。大好き。

一ヶ月。いっかげつ。
ダイッキライな夏、プールで浮遊して、殺人アメーバに食い荒らされる。
がんばれあたしの足りない脳!
ほーしゅくもとよりすでにかんちゅーをびなりしときにしる
ってさー呪われそうじゃない。

だめだー柑橘系が渋い・・・
もういくつ寝ればレッツフレッツできるんだようんこたれー
怠惰を責めろ。己の怠惰にはフタをしろ。
二年契約は長すぎるよね・・・
早まらない、速まらない。
キレーに梱包して、くしゃくしゃに丸めてポイってしちゃお。

気が付けば、手元にケータイが四台・・・イミワカンネ
梅雨でも痛くならない体と頭が欲しいだけ。
さーがんばっておべんきょしよ。現代社会のおべんきょしよ。
# | 2008/06/04 23:30 | 未分類 | |
| Top |
