■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 虹色パラダイス
2007年12月07日 (金) 編集 |
オムライスに「諸葛亮」書こうとして失敗した。
写メは、ない。

シャア専用携帯の値段を聞いてめん玉が飛び出た。
スライドさしたら、「ブオン」いうんだろうか。

フットワークは軽い方がいい。
だからあたしはモノや状況に執着しない。
いつでもどこへでも飛んでいけるくらいに身軽でいたいのが理想だけど、
人に対して薄情にはなりきれない。

「あたし、物忘れが良い方だから。」
それっくらいの余裕は持っていたい。
ドントシンク、フィール。
人の目は気にしないで。でもって空気は読んで。

黒目勝ちな眼が好きだと言ってくれたから。
慣れてしまえばここから見上げる星だって美しい。

いけないあたしを守る手を、いまいちどだけ信じてみよう
「傷つけてごめん」
出直すよ、雨が降ったらあなたの傘を差して。
# | 2007/12/07 01:33 | 未分類 | |
| Top |
