■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 旧式イリュージョン
2007年11月30日 (金) 編集 |
会社より、業務連絡用の携帯電話を配布された。

もしかして使い放題!?ラッキー!
と喜んでいたら…

「ホワイトプランで、基本料金だけ負担します。
 社内の人間は皆ソフトバンクですので、
 無料の時間内にお掛けください。」

いっ意外とけちなんだねっっ///


てゆーか


ソフトバンクてゆーか

Image034.jpg


ばだほんぬ…orz
# | 2007/11/30 12:00 | 未分類 | |
■ 回転ゴールドフィッシュ
2007年11月23日 (金) 編集 |
家の人が法事で出払ってしまい、シーナひとりでお留守番。

ほんとは「ひとりかくれんぼ」恐怖体験するるもりだったんだけど、
折角なので久しぶりに待機させていただきましたvv

ぴんぽーん
こんにちはーお荷物でーす


ムシムシ。

だって、誰が来ても家に入れないのがデフォルトですもの。
初めてチャットに来てくださる方の大半はエロティカルなんですもの。

ゆるりとチャットして、残りもののカレーを食べて、
洗濯物を取り込んでベランダでぼんやり蒸かしてたら、
夕暮れの太陽が手を延ばしてイイコイイコしてくれた。

反対側、壁の向こうの世界をあたしは知れない。
だからあたしもあの嫌な記憶、育ちすぎた芽を、てめぇの墓場まで持っていこ。

ねーあたし、別に頼んでないですし。

って大きな声で言いたいなんて、
とてもあの子には言えないな。
# | 2007/11/23 23:17 | 未分類 | |
■ ミートボールトーク劇場
2007年11月17日 (土) 編集 |
御無沙汰しておりますシーナです。

最早死せる屍と化したとおもてた方々残念でしたー
まだ生きてます。

しかもピッチピチ。

でもこないだ実家に帰ったとき、母が朝のおつとめ始める午前五時、
娘は罰当たりにも、キッチンでそれを穢してしまいました。
当に「南無妙法蓮華経 チーン」そんな感じ。
いっそ殺して欲しかった。

要は、牡蠣による食中毒。

次の日の友達の結婚式の二次会は高い会費払って呑まず食わず、
(むしろそこでもカキフライが出てきてブチ切れ)
ビンゴで当たった景品はティッシュ一箱、
(しかも別に柔らかくないやつ)
何年振りかに出会った友達に開口一番
「シーナアアア!!!あんたはまだ結婚せんよね!!??」と泣き付かれ、

「Y香!周りを良く見れ!!

イ イ 女 ほ ど 残 っ と る!!!!

…ような気がするやろ?」

黙にして傷を舐め合うものの、冷静になるまでもなく実は全然そんなことなくて、
あちらもこちらも酸いも甘いも、結婚、妊娠、祝辞のピーク。
まぁ年にしてみれば26、
あたしとて脂の乗った白金豚と煽てられて悪い気はしない。

かといって別に焦る風でもなく、
30くらいまではまぁぼちぼち好きなことやって、
飄々と生きてくんやろうなあたしは。
ハタチんときは、25くらいまではー(以下同文 って思ってたけど。

一ヶ月も音信普通でも、気にかけてくださる人がいるうちが、華。

間違いないです。
せめて、おかしな宣伝に横槍入れられる隙だけは作らんようにしよう。

何度目かの冬、今年は紅葉もすっとばして、北風が山を丸裸にするってさ。
みんな、風邪と食中りには気を付けてくださいね。
# | 2007/11/17 22:55 | 未分類 | |
| Top |
