■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 秋冬コレクション
2007年10月07日 (日) 編集 |
誰にも会わないことを決めた日曜日。

正午丁度に目が覚めて、つけっぱなしのTVを外部から民放へ。

「エリカ様騒動」

チンプイ???

相変わらず時代に取り残された感が。

そういえばスティッチとピカチュウの区別が付かないと謂っていたあの人は、
きっとチンプイとピカチュウの区別も付かないんだろう。

予報は、晴れ。

後先無しと布団を干す。
山盛りの洗濯物もやっつけなくては。
昨日買ってきたトマトホールを煮込みながら、
押入れひっかき回して衣替えも。

洗濯機三回も回したけど、
やっぱりスティッチもピカチュウもドラえもんも、飛び出してこなかった。

でもいいんだ。

髪を洗ってお化粧して、古本屋に行こう。

こんな平凡な休日を過ごすのが、
いまは何よりも幸せなのさ。
# | 2007/10/07 15:36 | 未分類 | |
| Top |
