■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 感光イデオロギー
2007年09月17日 (月) 編集 |
黒目に穴が開いてるよ。

麻酔点眼、まぶた無理矢理こじ開けて奴は言う。

コンタクトの切れッ端が入ってるね。

ピンセットの先っちょが眼球に触れる。その恐ろしさといったら。

あ、ごめん。白目のシワだった。あはは。

キサマの両目を、平和のサインで潰したい。


目が見えない、とゆう不便、恐怖、悲しさを初めて想った。
それから年中無休の病院の有難味。
ヤブでも。

光とゆう光が、目の奥から染みて来て痛む。
今日は、大時化なんじゃなかったの?

元譲兄を、改めて悼む。
でもあたしは、両の目じゃなきゃ嫌。

これから少し眠る。
いつものように、ちゃんと目が覚めますように。
# | 2007/09/17 13:47 | 未分類 | |
■ 光化学シンメトリー
2007年09月07日 (金) 編集 |
大いに笑え

子供騙しだと。

この硝子玉に、価値を見出した。

規制を受けない融合と、

未知の奇跡、シンクロニシティ。

キラキラ光るものならば、

何にだって飛びついてやる!

ramune.jpg


明日は、台風一過。

# | 2007/09/07 00:32 | 未分類 | |
■ コックテイル共和国
2007年09月06日 (木) 編集 |
どんな期待も、絶望も。

なんの感情も持たないで、開いた扉の向こうが宝石箱。

cocktail.jpg



今宵ばかりは前後不覚に。

溺れてどうぞ、ふしだらに。
# | 2007/09/06 02:01 | 未分類 | |
| Top |
