■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ガチンコ勝負
2007年07月25日 (水) 編集 |
歌舞伎町の某キャフェテリア。
ソファーに横になって気持ち良さそうに眠るギャルひとり。

ガタイの良い男性店員が無言で歩み寄り唐突に。


「帰ってください!!!」


・・・やるなぁ。

ぎゃる「はー?うっさいんだけど。」

店員「ここは寝るむぉあ;rとあんrjばいうgbぢうあb」

どうやら店員さんは日本人では無いご様子でおぼつかない。
おもむろにギャルの足をつかみながら再度。


「帰ってください!!!」


ぎゃる「はー!?さわんじゃねーよ!!セクハラなんだけど!!!」


店員「セクハラじゃないよ!!色気も無いくせに!!!


・・・やるなぁw

しっぽを巻いて逃げ帰ったギャルの負け。


・・・

ああああたしじゃありません。
# | 2007/07/25 02:06 | 未分類 | |
■ ゲシュタルト崩壊
2007年07月20日 (金) 編集 |
三輪明広が、「心の奇麗な人は、神様がちゃんと見ていてくれる。」って言っていた。
その言葉には、グッときたな。

と無神論者が言っていた。

あたしは、言ってる意味はわかるけど。
心が奇麗って一体なに?

たとえば。

傘差しながら自転車乗る奴を横から蹴り倒したくなることは?

燃えないゴミにペットボトルを混ぜちゃうことは?

席を譲ろうかどうか迷ったことは?

此処に居ない人の噂話で盛り上がることは?

自分でセットした目覚ましに八つ当たりすることは?

顔も頭もスタイルもいい女性を羨むことは?

誰からも愛されたい、と欲することは?

その癖、こよなく愛してくれる人をどうしても愛せないことは?

大事な人に貰った大事なものを失くしてしまったことは?

そしてそれを打ち明けられないことは?

神様を信じないことは?


ただひとつだけ、確信した。
わたしは、足下ばかり見てるから肩が凝るんだ。
きっとそう。

清くなくても良い。

何があっても笑っていられる強さが欲しい。
# | 2007/07/20 00:47 | 未分類 | |
■ 呪怨アゲイン
2007年07月18日 (水) 編集 |
傘差しながら自転車乗る奴バカス

傘差しながら自転車乗る奴バカス

傘差しながら自転車乗る奴バカス

傘差しながら自転車乗る奴バカス

傘差しながら自転車乗る奴バカス

傘差しながら自転車乗る奴バカス

傘差しながら自転車乗る奴バカス

傘差しながら自転車乗る奴バカス

傘差しながら自転車乗る奴バカス

傘差しながら自転車乗る奴バカス

傘差しながら自転車乗る奴バカス

傘差しながら自転車乗る奴バカス

傘乗りながら自転車差す奴バカス




あ、あれれ???
# | 2007/07/18 01:59 | 未分類 | |
■ 東京ドライヴモード
2007年07月02日 (月) 編集 |
本日和。

ヴィッツをチャーター。
気の向くままに、、、思ひ出の地へ。

見覚えのある車が向こうから。
まさかねーーーーと自嘲しながらも右目で追ってしまう可愛い性。
あれはぜったい、あの人だ。

"DEFINITIVE" HIP HOP SOULで気持ち良くなって、
調子に乗って山道のブロックに乗り上げた。
バックにて。

不穏な破壊音が。
いやーな予感が。
祭りの悪寒が。

規則正しく引かれた白線の、ド真ん中に傲慢に。
他に誰もいないからいーじゃない。
掠り傷?
んんん・・・
思いっきり凹んでる・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでやっちゃえば。
諦めを付かせるなんて簡単さ。
ニマンエン払って、謝り倒して許してもらお。
ハイヒールで鍾乳洞へ行ったっていーじゃない。

帰りは70's DISCOにて。
車より凹んだ気持ちを慰めつ、
溢れんばかりのガソリンと零れんばかりの笑顔、引きつって。

「申し訳御座いませんでしたッッ!!!」

あ。いま検証してますから。掛けててください。

(´・ω・`)ハーイ・・・

検証するまでも無く一目で危ういあの破損に対して、
信じられない鉄槌が。

下されるなんて、誰が想像できようか?

大丈夫です。カバーできました。はい。

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

んなわけねーから!!!

カバーできるわけねーからあの傷は!!
ちゃんと見たの!?相ッッ当へこんでるよ!!?
ってゆーかお金も用意してきたから!!!
申し訳御座いませんでした!!!

半泣きで逆切れ、怒ったり謝ったり忙しく、
店内の全従業員を相手に必死に応戦。

「店長が大丈夫って言ってるんだから、オッケーっす。」

いや、できない。(遅まきながら反語法

鬱陶しいほど謝ったけど、
あわよくば無償で、なんてこれっぽっちも思って無かったよ?
ほんのちょっとの擦り傷ならグレイにあやふやに、
小賢しい言い逃れもできたけど。

白か黒か、それだけの選択肢で限りなく黒かったもの、
相手がブロックで良かったな、ってそれだけしか考えられなくて。

SAWも驚愕の大どんでん返し、
この先の人生の運を、何年分も使ったような。
運?そうじゃない、これが人の優しさだ。
そうなのか?きっとそうだろう。感動した。超泣けた。

今夜はT○Y●TAの繁栄を願って乾杯!
それから、雑な運転の反省会。
眠る前に、かの地かの場所、邂逅を。

ありがとうT●Y○TAのみなさん
ありがとう王子
ありがとう吉川先生
ありがとうヴィッツ

傷つけちゃってごめんね。
いろいろあったけど、思い返せばこんなに素敵な1日だった。
また明日からがんばるよ。

本当にありがとう。
# | 2007/07/02 00:08 | 未分類 | |
| Top |
