■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 白骨ブレイカー
2007年06月28日 (木) 編集 |
人の手

ってほんとにええな。

わたし、自分で誰かに触るのはあんまし好きじゃないんだけど、
人に触られる
ってのはなんで、あんなにキモチイイんやろ?

久しぶりに時間が空いたから、
久しぶりに整体に行ったのよ。

バッキンバッキンと。

梅雨になって、
身体がいてぇと騒いでいたら雨が降る
そんな予報いらずのあたしでさ。

先生、そんなにしたらダメだよぅ
って悶えてたら

椎名さん
隣まで聞こえてきますよ(苦笑)

こんなにいい思いさしてもらって、
1500円。

やべ。
あたし今日、小銭しか持ってないや。

銀行に走ってさ。

手力(テヂカラ)ってすげぇよな。と呟きながら。

美容師にだって、
あったかい手でシャンプーしてもらえれば
お金払おうって気になるもんな。

下手糞でも。

だからって
痴漢はあかんよ。
そうゆう意味じゃないからね。

さーアイボンして寝よう。

またね。
# | 2007/06/28 20:50 | 未分類 | |
■ 脳内バケーション
2007年06月22日 (金) 編集 |
刻々と過ぎて行く時間と。

頂いたシャンプーの香りと、

不本意な擦り傷と。

手前勝手に組まれた予定と、騙された過程が。

悔しくて、疎ましくて、

明日はまた白い粉と汗に塗れて、

嗚呼、もう辞めちゃおうかなぁ

って何度も思っても、

けたたましい目覚ましが。

強い光が。

頑張れなんて言葉は嫌い。

おやすみなんて言葉も嫌い。

茶髪の宇宙人に、黄色い靴を買ってもらった。

トイプードルの大名行列、

それから、餡子のいっぱい詰まった月餅を。

些細なことにほっとして、目を閉じた今日、

クラクションなんて鳴らさないでね

青いのはロブスターじゃなくって

日本ザリガニだってば

ハイビーム遮ってさ。

明日は電車で行くよ。
# | 2007/06/22 00:54 | 未分類 | |
| Top |
