■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ プラスチックネイル
2007年02月26日 (月) 編集 |
アナタが生きる為に口にする食べ物や、
アナタが恍惚とする飲み物を美味しく作って差し上げたい。

椿色のボディで奏でるメロディーは、
濁りのないものであって欲しい。

ぞんざいに触れたら壊れてしまいそうなものばっか抱えてる。

だからわたしは、

俄然深爪派。
# | 2007/02/26 02:27 | 未分類 | |
■ ウィザウトチキン
2007年02月25日 (日) 編集 |
ふわとろハートオムライスをつくってみた。


チ、チキンライスがはみ出してるううぅ(*´д`*)ハァハァ
20070225163327.jpg

ハリキッテ自分の名前かいちゃった(照
# | 2007/02/25 16:36 | 未分類 | |
■ フォトレイト
2007年02月24日 (土) 編集 |
物凄く大したことの無いツールで如何に誤魔化すか。

とゆうのが往年の課題でもあったわけですが、
欲しいものなら何でも手に入っちゃうご時世に、
生まれた利を大いに活かさなくっちゃ。

とゆうわけで昨日の夜半に重たいシリをやっとこさ持ち上げて、
少しだけグレードアップした画像編集ソフトを手に入れました。
なんだーワンクリックで事足りるんじゃん。

一枚の写真を、いろんなイメージで塗り替えていく。
ぜんぜん違う自分になった気になる。
調子に乗って薔薇を銜えてみる。
一応模細工はかけておく。

気が付いたら劇的にお日様は出ていないけど衝撃的に午前8時。
改めて見直してみると、興奮しすぎて鼻血が出そうな別人ばかり。
いけない、と思いなおして結局無難な線に落ち着いた。
これが無難???
えぇ、それまでの幾十枚よりは遥かに。
だって五分で片が付いたんだもん。

そういえば、わたしのPCモニターぶっこわれてるんだった。
お色を正しく反映してくれないので、
お使いの環境によっては物凄くセンスのないことになっているかもしれません。
勿論逆も然り。

素敵なソフトを手配してくださった方、ありがとうございました!
これで当座睡眠不足になれそうです。
# | 2007/02/24 04:52 | 未分類 | |
■ グリーティング
2007年02月23日 (金) 編集 |
わたしのブログに足を運んでくださってる方々、
いつもありがとうございます。
そしていろんな場面でいろんな角度から激しい突っ込みを入れてくださる方々も、
いつもありがとうございます。

ちょっと最近、カウンターがよう回っておるのが気になります。
英単語必死に早打ちしとるんやろか・・・
はまって時間を無駄にされている方々、ごめんなさい。
そしてキリ番踏んでいらっしゃる方々、よかったですね。

今日ご愛用のフリーメールを開いたら、


もう、スッピンじゃいけないかも!?

とゆう失礼極まりないバナーが予告無しに目前に現れました。
広告のデカさにびっくりさせられたのと
内容のいかがわしさにちょっとイラっとしてたんですが、
今日のあたしのお下げ髪に機敏に反応して、
あれやこれやと弄繰り回していただいたおかげで
い、い、い、癒されまし・・・た?たぶん。

次はスッピンで待ってます絵文字名を入力してくださいブチュ
# | 2007/02/23 02:22 | 未分類 | |
■ ポルターガイスト
2007年02月21日 (水) 編集 |
対をなしてみました。

蛍光灯がパッカパッカと点滅㊥・・
そろそろいろいろガタが来るときなのかしら・・・

どうがんばって背伸びしても、つま先立ちでも届かない。
無理もない。
ロフト付きだけに天井がやたら高いんだもん。

んー
こういうときにひとりというのは心細い。
# | 2007/02/21 14:44 | 未分類 | |
■ リーズナブル
2007年02月20日 (火) 編集 |
災害は

  忘れた頃に

     やってくる。
         久しぶりにインテリジェンス(どこが


言い得て妙だと思いますよ。ほんとに。
だからそう、
いつなんどきでも、枕元には非常用品やらヘルメットやら用意してね。
できればスニーカー履いて眠った方がいいね。


昨日ね、安居酒屋で飲んでたんだよね。

居酒屋といえば、アレやないですか。

勘のいい人はすぐにわかるよね。

そう、居酒屋と言えば

牡蠣グラタン
ヽ(´ー`)ノ

ね。外せないよね。

期間限定とか言われちゃった日にはもう、
ひとり一皿頼んじゃうやないですか。

それでもって勘のいい人は、また察しちゃったよね。

だってもはやフェブラリーやし。とか思うやないですか普通。

シーナ+牡蠣+6時間=フィーバー

って方程式を、日本数学会は認定するべきだと思いますよ。

素敵に貧乏籤引いたのは、やっぱりあたしだけらしい。
けどこんなときの対処法なんてとっくに身に付いてるし。
例え身体が受け付けなくなってしまったとしても、
この先も食べたいときに食べたいだけ食べてやる。

と孤独に吐きながら、開き直った午前四時。
# | 2007/02/20 11:17 | 未分類 | |
■ クイックシルバー
2007年02月18日 (日) 編集 |
PCのイカれっぷりが目に余る今日この頃

どうやら電子ポルターガイストが暴れまわっている模様。
ディスプレイがブレるたびに脳みそも引っ掻き回されてる気がしてる。

それでなくても支離滅裂なのに、
PC依存症のわたしにとってこれは相当なストレス。

携帯だったらメモリが飛ぼうが放り投げようがどうってことないのに、
PCだけは今更真っ白に出来ないと思ってしまうのはなんでだろう。

新しいの買うかなぁ

こんなときにひとりとゆうのは心許無い。
# | 2007/02/18 21:12 | 未分類 | |
■ スリーピンピル
2007年02月12日 (月) 編集 |
昨夜は深酒

化粧も落とさずコンタクトもいれっぱなしで正体無く泥のように眠りこけてしまいました・・・
男性諸君には関係ないけど、
化粧落とさずに寝るのって顔面に生ゴミのっけて眠るのと同じくらいフケツなんですって。
コワー
ところで「泥のように眠る」ってなんだろう?

今朝無駄に五時半とかに目が覚めてしまって。
いつもなら眠る時間なのにーとおもいつつ二度寝するのも勿体無くて。
そういえば済ませなきゃいけない用事がたまってた。
ってひとつひとつ思い浮かべて行動したのに、
結局駅と家を三往復したり、
電話でヒステリックに叫んじゃったりした。
気が付いたらこんな時間、うーなんて要領が悪いんだろう・・・

あ。

「泥」とはいわゆる「どろ」のことではなく、
南海にすむという、骨のないぐにゃぐにゃした空想の虫
「でい」から来ています。
水の中ではいきいきと動くのですが、
水がなくなるとグニャグニャになって動かなくなるというもの


教えて!goo 泥のように眠る


ですって。
ひとつ賢くなったところで、少し眠ろう。

起きたらきっと、忘れてるけど。
# | 2007/02/12 16:46 | 未分類 | |
■ イラストレイター
2007年02月07日 (水) 編集 |
料理上手は床上手はーと

とゆうわけでもないことはないのですが最近料理のべんきょしとります。
そうなるとどうしても電子レンジが欲しいわけで。

懸賞で当てる事にしました。

購入なさった方はこそっとIDなんば教えてくださいねはーと

FCって絵文字使えないんやー
と思ってたら、「てめぇで作りやがれ」ってことなんですね・・・苦心作です。

最近ませたんおさぼり気味なのは、
化粧直すのマンドクセー絵文字名を入力してくださいではなくて、
買ったくせに読んでない本がたまってきたので夜な夜な消費しとるからなんです。
いろいろお勧めしていただいとるんですがどうしても後回しになってしまっているのとかが多くて。
スンマセン。ちゃんと買ってはいるんですよ。読んでないだけで。

今夜か明日の夜にはひっそりちゃっかり居座ってるかと思われますので、
その際には是非ライ麦畑で捕まえてください。
ただの麦畑でも可。

では張り切って仕事行ってきますえがお
ウザイデスネ(ノ´∀`*)
# | 2007/02/07 17:00 | 未分類 | |
■ ストレンジャー
2007年02月03日 (土) 編集 |
縄跳びやっとるとけっこう話しかけられるあたし。
あるとき、ピザ屋の配達のおねいさんが駆け寄ってきた。

「すいません、この辺にスカイハイムってありますか!?」

・・・
いくらなんでもこの住宅街で、アパートやマンシオンの名称までいちいち覚えてない。
その上そんなどこにでもありそうな安っぽい。

おねいさんは、「ピザが冷めちゃうよ~~」と呟きながら去っていった。
なんかあたしが悪いみたいな気持ちになった。

そして今日は、通りすがりの男子高生に、抜き打ちに話しかけられた。

「すいません、キミ、高校生??」

Σ(´`lll)
いいえぶっちぎりで2×歳なんですが・・・

男子高生はバツが悪そうに去って行った。

・・・これってもしかして新手のナンパ!?
「はい、そーです!!」って言っときゃよかった・・・

ってゆーかリアルに高校生だと思われるなんて。

あたしもまだまだ行けるわねっっ(いづこへ
# | 2007/02/03 02:25 | 未分類 | |
■ ウィザウトエッグ
2007年02月02日 (金) 編集 |
夕ごはんを作ろうと思って勢いよく冷蔵庫を開けたらね。
たまごがね。
三個、飛び出したのね。
瞬間、「時間よ止まれッッ!ザ ワールド!!!!!」
って思ったような気がする。
思わなかったような気もする。
止まんなかったから、きっと思わなかったんだろね。

にわとりさんごめんなさい。

Sさんの気持ちがよーーーっくわかりました。

DSCF0204.jpg


手前がメインデッシュ
「アホコンバカデサンチュ」とゆう冗談みたいな名前のスペイン料理(らしきもの)。
あとトマトのスープとサラドです。

こんなに食うのかよっっ!!

食うんです♪
# | 2007/02/02 03:05 | 未分類 | |
| Top |
