■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ スペシアルサンクス
2006年12月31日 (日) 編集 |
あいやいや~!シナですシナですっっ
たったいま今年最後のませりさんから帰還いたしましたっ
ありがとうサタデーナイツ!
調子に乗って大黒摩季を激しく熱唱してしまいました!!
深夜だけどええよねっ大晦日やもんね!

そんなこんなでこのどっ散らかった四畳半にしばし別れを告げるわけですが
なにせ汚い!!
明けて戻ってきてこの汚部屋に出迎えられるのはいくらなんでもごめんだな!

とゆう訳でいまから掃除して、お鍋の焦げも落として、
カラッポの旅行バックに夢と眠気とパンツ詰め込んで、
それからバスに乗って旅に出ます!

コレを読んでくだすっているみなさん、
今年一年とってもお世話に相なりました。
たくさん叱咤激励いただきました。ほんとに感謝です。ありがとう。

これからもなにとぞよしなにごひいきに!
ではまた来年お会いしましょう。
よいお年を!!!!!!!!!!!!!!!

行って来ます!
# | 2006/12/31 04:30 | 未分類 | |
■ チーパオラ
2006年12月30日 (土) 編集 |
本日出勤前にめずらしい方をませりにて発見しましたので迷わず突撃さしていただきました。

初対面の彼女を言い表すなら正真正銘へんtげふんげふn
もとい!素晴らしく聡明で卑猥で端麗で愉快な御仁であらせられました。

御名はMHZ!イニシアルトークかよ!
白目乳寄せのキャプ画が彼女のブログに晒される日をドギマギしながら待ってるんです。
MHZに穢されたいんです。

恍惚のひと時にしばし我を忘れ。
部屋に漂う異臭に鼻をつかれて黒目が戻る。

あぁッ
肉じゃがを作っていたんだった!
じゃがいもキライだからサツマイモで作っていたんだった!!
跡形もなく香ばしく、真っ黒に焼けただれてしまった!!

でもいいの。
MHZをおかずに白飯食べるから。
# | 2006/12/30 04:36 | 未分類 | |
■ トライビュート
2006年12月26日 (火) 編集 |
JBが亡くなったー(´・ω・`)ショボーンってしてたら
こんな動画をいただきました。
元気出せ
ってことでしょうか。
王子の妖艶なお姿に
失禁失神寸前でございます(*´д`*)ハァハァ


意図したわけじゃない。
戻ってきて なんてナンセンスだよね?
奇しくも大好きな人と歌に癒されたりして。


やっぱりマイケルって天才やんな。
次は絶対黒髪にしよっと。
# | 2006/12/26 04:55 | 未分類 | |
■ ペーパーパニック
2006年12月23日 (土) 編集 |
ひとりぐらしのみんなー!

トイレットペーパーきれると超焦るよね!!
きれるって点線にそって切れるってことじゃないよ!
最後の1ロールくらいになると、買ってこなくちゃ!って思うのに、
いっつも忘れちゃうんだよねー!

帰りに思い出して、こんな時間やもんで仕方なくコンビニで買ったよ~!

ダブルがお好みなんだけど、
背に腹は変えられんからいちばん安いヤツ買ってきたよ~!
おうちに帰って袋から出したら、

トイレットペーパーじゃなくってキッチンペーパーだったよ~~!!!

キャッホーーーーーーーイヽ(´ー`)ノ
# | 2006/12/23 02:39 | 未分類 | |
■ ヴァージンブリーズ
2006年12月19日 (火) 編集 |
そして家に帰ると、
ほんとにお嫁に行っちゃった彼女を思い出してまた泣けてくるのでした。

結婚式に出席したのは初めてだったんだけど、
えぇもんやなぁ。としみじみ思いました。
当然形式的で、ちょっと物足りないなって思うところもあったけど、
それで二人が正式に夫婦になったのだって実感できるんだもんね。
彼女はその日を迎えるに向けてどんどん綺麗になって行って、
白無垢から三度のお色直しで次々に魅せるその容貌は本当にお姫様でした。

上手には歌えなかったけど、喜んでもらえてあたしも幸せ。
写真は侵し難く、upは控えるけど彼女は本当に綺麗だったの。
ひとつひとつ夢を実現させていく、彼女の生き方もまた然り。

そしてキミの夢はなんだ?
# | 2006/12/19 04:43 | 未分類 | |
■ グロリアスネス
2006年12月15日 (金) 編集 |
部屋に帰ると急に寂しさ込み上げてきて
あなたに会いたい と思い知った明け方


とゆう歌をうたう明日。

実際は部屋に帰ると・・・

・・・

エアコンがつけっぱなしだった。


練習風景。
061215_2012~01.jpg

# | 2006/12/15 22:54 | 未分類 | |
■ ニューリリース
2006年12月12日 (火) 編集 |
気を付けてるのに
出口をひとつ間違えて歌舞伎町でちょい迷子
五分遅刻でトイレ掃除
嗚呼 足下ばっかり見てたからかな

気を付けてるのに
ブロックアイスで低温火傷
冷やせばいいの?あっためた方がいいの?
嗚呼 指先の皮までめくれてきたよ

気を付けてるのに
コートのジッパー思いっきり噛ませた
上にも下にもびくともしない
あああ 力みすぎて折れた・・・・・・・・・

気を付けてたのに
周りをよく見て歩いてたのに
一寸先は闇 はたまた灯台下暗し
駅のホームでゲロ踏んだ・・・
# | 2006/12/12 01:33 | 未分類 | |
■ ホームデリバリー
2006年12月11日 (月) 編集 |
こんな年になっても、親ってのはありがたいもんやね。
ありがたいもんやけど、勝手にチョイスするのはなんで?
例によって、ものっすごく扱いにくい食品がダンボール二箱も。

里芋だの、薩摩芋だの、じゃが芋だの、じゃが芋だの、じゃが芋だの。
南瓜だの、おでんだの、大根より長い人参だの。
魚だの。

グリルがあると思うてか!!!

とりあえず明日あたりは、御得意の鰤大根でも作ろうかと思います。
母に作れと言われているような気がしたので。
# | 2006/12/11 03:27 | 未分類 | |
■ ノロウイルス
2006年12月10日 (日) 編集 |
山育ちのお前がどんだけ牡蠣が好きか、
あたしはよーくわかっとる。

洟垂れ小僧の頃、漁師の叔父さんに連れられて漁に行って、
初めて食べた生牡蠣がどんだけ旨かったかも、あたしはよーく知っている。

きっと好きすぎて許容範囲超えちゃったんやな。
自分の気持ちに収集つかんくなっちゃったんやな。
「火が通っとれば平気やら?」なんてカキフライ定食頼んじゃうくらい。
今年二回もあたったのにね。

そいでもって定時には、
「テラキモチワルス('A`)」ってトイレに駆け込むんやよね。
わかっとるのに、なんで食べるん???

食べ続ければ抗体できるなんて都市伝説だよ。
牡蠣なんて食べなくたって生きて行けるじゃん。
ワンシーズンくらい、我慢することを覚えろよ。
それがわかったら、とりあえずいまは全部吐け。

三度目の正直!されど二度あることは三度ある。
今年最後の賭けに大負けに負けたお前、言い残すことはあるのか?

・・・

「今年の牡蠣は、マジでヤバイ。」
# | 2006/12/10 01:20 | 未分類 | |
■ ドラゴンホース
2006年12月05日 (火) 編集 |
フリーマーケッツだっつんで、
休日は電車に乗らない主義ですが品川方面まで足を伸ばしてみました。

駅前で芸能人に出会ったので、思わず
「写真とらしてもらっていいですか!?」

・・・返事がない。ただの銅像のようだ。

せっかくだからツーショットがいいなぁ。
「すいませーんっっ写真とってくださーい」
田舎者丸出しのポーズでキメてみました。子供みたいやな・・・

恥ずかしげもなく、りあるサイズでのっけちゃう。
品川に行けば、必ず会えるよ。
20061205033614.jpg

# | 2006/12/05 03:40 | 未分類 | |
| Top |
