■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ミラーボール
2006年11月29日 (水) 編集 |
祝・キャバクラはつたいけーーーーーんっっ
ドンドンドンドンパフパフ(分かる人いる?

あやうくおっぱいパブに連れて行かれるところでした。
せめてキャバクラにしませんか!?
間一髪で回避。アブネーアブネー

ちゃんとかわゆい女の子がついて、ウスケボーしこたま飲んで、半額だって。
すげーやすげーや
みんなおめかししてキラッキラ光ってるよ!!

・・・小汚ねーな、あたし(ノ´∀`*)

一生関係ないと思ってたけど、
ちゃんと実態を知った上で、やっぱり一生関係ないな、と思いました。

そのあと深夜の歌舞伎町の屋台で金魚すくいやって、
チョコバナナを3本も食べた。

あの女の子にも、食べさしてあげたかったなぁ。
# | 2006/11/29 07:02 | 未分類 | |
■ レジェンドオブシティ
2006年11月25日 (土) 編集 |
ディズニーランドのみっきーまうちゅは、


4頭くらいいるにも関わらず、


お互いが園内で鉢合わせないよう、


おっきなお耳で連絡を取り合っているそうな。



∑( ̄□ ̄;)ホントカヨ!!

サインもらおっと。
# | 2006/11/25 01:23 | 未分類 | |
■ ストマックエイク
2006年11月20日 (月) 編集 |
先週末はサボタージュ
まことにもうしわけありませんでした。

仕事がどうのこうのなんて嘘臭い言い訳は致しませんが
ただ一言だけ、どうか言わせてください。

・・・ウチ、おなかビチビチやねん。


とりあえずぽんぽんあっためないと。。。
20061120103658.jpg
お買い得サイズ

腹痛といったらラッパのマーク
20061120104020.jpg
ハナクソ風万能薬。

番外編あったら嫌な飲食店
20061120104502.jpg
テーブルに調味料と正露丸が。。


携帯なくしたショックでドカ食いした回転寿司でフィーバーしたのだと思いました。
あんなところで生牡蠣なんて食べるんじゃなかったと後悔しました。
ホカロンと正露丸でちょっと楽になったからって調子に乗って、
深夜にサボテン練習しすぎて股関節及び身体の節々が痛むのだと思ってました。

・・・がっっ!!

本日8度9分の高熱・・・
コレはまさか・・・

風邪・・・_| ̄|○lll

近頃のバカは風邪を引くけど気付かないって本当みたいです。
さぞかしヘコんでると思うでしょ?でも心配は無用。
だって最近のあたしは運がついてるんだもん。
超前向きな精神力で、今日は、朝っぱらから警察署に殴り込んできました。
20061120105843.jpg
見事奪還ヽ(´ー`)ノ
もかえりあたぃのシャァ専用。

早く治してまた組体操やりたいな。
朝晩寒いし雨も降るし、みんな家の中でも服着てね。
あたしはこれから、みのもんたに癒されます。
# | 2006/11/20 11:25 | 未分類 | |
■ フライドチキン
2006年11月17日 (金) 編集 |
うちの近くには、ファミリィマートとセブニレブンと、サンクスがあります。
商品の内容や家からの距離は大差ないけれど、
あたしはもっぱらファミマ派。なぜなら店員がカッコイイオニーサン礼儀正しいから。

セブンはアルバイトの対応も割といいって聞くけど、
○○○○○店はダメ。ぜんぜんダメ。とりあえずいらっしゃいませって言え。
「ストローつけますか?」って聞け。

昨日ファミマでチキン買ったんですよ。
とりあえずレジで「チキンください」って言ったんですよ。
そしたら「えっと、なにチキンですか?」って聞くもんであたしテンパっちゃって、
「えっっにわとりの・・・」
「にわとりの・・・から揚げ棒とか・・・」
「骨とか棒とか、入ってないヤツで!(ニッコリ)」
「ハイ、ファミチキですねっ(ニッコリ)」
すばらしい~~~!!!この対応の迅速さ。そしてこの愛嬌のよさ。
たとえその笑顔の裏で
「チキンはにわとりと言うよりお前だよボケがッッ」と思っていたとしてもだ。
あたしだったらそんな笑顔でファミチキって恥ずかしくて言えないよ。
嬉しくなっちゃってふたつも買ってしまいました。そしてモリモリ食べました。

ところで某ブログで見かけた、
「ミスド」とゆう略語は全国区で通用するのか否か と言う問いについて、
答えは「イエス!」たぶん・・・だけど、
うちとこはちょっとイントネイションが違うのです。

 ↓     ↓    ↓
ミスド  ファミマ  マクド

のように、真ん中にアクセンツがくるんです。
関西圏はそうなのか・・?

ちなみにですね、バスガイドやエレベイターギャルは、
方言を出さないようにするためにあんな喋り方をするんですって。
標準語だと思ってたら方言だったって言葉が未だにあるもんなぁ。

あっ話がずんずん脱線してる。
そういえばサンクスに触れてないね。
制服の配色のセンスがダ(以下自主規制
# | 2006/11/17 06:43 | 未分類 | |
■ スーパーフリーク
2006年11月16日 (木) 編集 |
(以下mixiからのコピペ やや前のめりにて)
今年初めの誕生日に、君は憂鬱が詰まった缶詰をプレゼントして下さいました。
それを開くとあたしの部屋は、この世の孤独とゆう孤独に満たされたのでした。
気付いて蓋を閉じるも時既に遅し
あたしのテンシオンそれにモチベイシオンは己の心から切り離されて、
澱んだ空気に牛耳られてしまったのでした。
あたしは恐れました悔やみました
目に見えないものほど怖いものはなく
あの子の悪意が正にそれであったのだと。
けれどあたしに全てを受け渡して涼しい顔をしているあの子のようになりたくなくて、
あたしは考えるのを辞めたのです。
25年弱の自我を捨てることが
思い描くとおり円滑に上を目指す螺旋では決してないと知りながら。
いままであの子は、どうしようもなくあたしの鏡だったのでした。
光が多すぎれば跳ね返るけど、最後には結局対をなしつつ調和するのです。
嫌がりながら必要としていたジレンマから、抜け出したかった、大いに笑って欲しかった。
その思いが空に届いて、あたしに人生最初の素敵な経験を齎したのでした。
その確率について
科学的根拠の説明や理論的な位置付けをしないでただ喜んでくれたあの子を見ていたら、
いままでこの身に降りかかった詰まらない失敗や災難やどうにもならなかった憂鬱なんてもう全部、
水に流してあたしも笑える、と心から思ったのです

つまし今日、携帯電話を失くしたとしても。

尚それについての叱責や憐憫や失笑は各人己の気持ちの中だけで行って頂きたく、
あたしは自分の集中力及び注意力に欠ける言行
はたまた今年起こした不祥事の数々に対して
並々ならぬ不甲斐なさを抱いていることを強調して言っておきます。

ほんなら最初っから公言せんければええに!

だって、この期に及んでどえらいショックやってんもん。

けど、笑い飛ばしちゃう。
あたしを褒めて?
# | 2006/11/16 20:08 | 未分類 | |
■ ライフスタイル
2006年11月14日 (火) 編集 |
今日はあたしの余りにも恥ずかしい画像と共に
近頃の「流行りもの」を紹介するつもりでしたがやっぱりやめます。

予定は未定、自虐的笑いに臆したわけではありません。(まだゆってる
興味深いバトンを見つけたので、回されてもいないのに拾い食いしてみました。

たぶん物凄くつまらないと思うので、
暇な人だけクリックしてみてください。
ウイルスに侵されます。

  ↓↓↓
# | 2006/11/14 06:41 | 未分類 | |
■ アンエクスペクテッド
2006年11月11日 (土) 編集 |
カラオケ行ったら何歌うの?とか
ディズニーランドって夢の国だよな。とか
店長との何気ない会話で、
物凄くカラオケとディズニーランドに行きたくなってしまったあたしなのでした。

仕事上がりにたまたま電話をくれた友達を口説いててめぇの欲求を満たしたのでした。

他に部屋が空いてないので…と通されたパーティールーム
無駄に広い部屋とどこか寂しげなミラーボール
けど妙に小ぢんまりとまとまった女子二人で
とりあえずパーティーっぽくディスコやダンスを歌い倒してみました。
KC & The sunshine bandとか。

小二時間で大層ご満足なシーナ様ご一行
カウンターでお会計を済ますと、
「ただいまキャンペイン中ですのでよかったら一枚どうぞ」
安っぽいボックスを差し出され、当然のようにあたしが手を突っ込む。
何が当たるのさー?
ふーん DVDプレイヤー、折りたたみ式自転車に…

スクラッチを削るとそこには…

あたり☆

 Σ(´`lll)

マジかよマジかよ!?大興奮のあたしたち
よーく見ると小さく商品名が書いてある。

ディズニーランド(もしくはシー)ペアチケット☆

すっげー!!すっげーーーーー!!
連呼する友人I
心配しなくてもおまえも連れてってやるよ、と言って黙らせました。

こうして今日あたしの中に芽生えたふたつめの欲求も、
計らずもいとも容易く実を結んだのでした。
ディズニーデビゥだわーぃわーぃ
# | 2006/11/11 23:47 | 未分類 | |
■ アイウィッシュ
2006年11月06日 (月) 編集 |
お出かけ途中、電車に乗る前の古本屋で全五巻千円発見!
これ持ち歩くの大変やけど…いまかわんとたぶん売れちゃうし…


で、購入↓↓
20061106015623.jpg



重いけどがんばる。
休日の銀座は予想外の大賑わい。


迷子を発見↓↓
20061106015930.jpg


お目当てのカレーやに入ると、「お嬢サマ、なにになさいますか?」
とメイドキャフェ顔負けの好待遇。


迎えてくれた執事↓↓
20061106020033.jpg


目玉は靴屋の「ショウウインドウ」
ご本人の確認をとってないので写真のアップは自制します。
が、今日という1日はとても実りある日でした。

「揺れる炎」と「揺るがない意思」を違う自分で見れたから。
# | 2006/11/06 02:11 | 未分類 | |
■ イメージトレーニング
2006年11月04日 (土) 編集 |
ちと気が早いようではありますが、
新年を迎えるに当たって髪形をどうしようか思い悩んでいます。

12月の友達の結婚式に向けて伸ばし始めて一年弱、
気が狂いそうな夏の暑さもどうにかこうにか乗り越えました。

やりたいと思ったことはいますぐやりたいし、
欲しいと思ったものは必ず手に入れる。
そのくせ飽き性なあたしの髪が、こんなにも伸びるなんて驚きです。
バッサリ切り落としたら人生何度でもやり直しがきくような気もするけど、
せっかくだから自己ベスト活かしてイカした髪形してみたい。

マイケルジャンクション風吹かせて黒髪にパーマあてようか。
(パーマ「あてる」って言い方もオバチャン臭漂ってますが)
はたまたカートコバーンちっくにきたねー金髪も捨てがたい。

アフロでも働かしてくれますか?

店長にお伺いをたててみた。

「似合えばね…」

いいのかよ…

ドンキ○ホーテで試してきます。
# | 2006/11/04 02:25 | 未分類 | |
| Top |
