■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ タッチアンドゴー
2006年10月31日 (火) 編集 |
今日は、油と間違えて、


フライパンに洗剤を敷いてしまいました。


料理をする気が失せたので、


コンビニでたこ焼き買って食べました。


061028_0357~01.jpg
似て非なるもの。
# | 2006/10/31 05:23 | 未分類 | |
■ ネットショッピング
2006年10月27日 (金) 編集 |
ヤフオクって楽しいなーー!!

初めてちゃんと見てみたけど、ほんと、なんでもあるのな。
3時間くらい徘徊しちゃったよ。
ほとんど見てるだけだけど、
たまーに「コレはっっ!?」って思うやつがある。

チャイナドレスを検索してたら、(なんでかって?野暮なこと聞かないでよ。)
一見めっちゃかわいい柄の写真がのってたの。
1000円から??
場合によっては、よおっしパパ入札しちゃうぞーーー(古


(・∀・)クリッククリックポチットナ


・・・


犬用

ショッボーン
# | 2006/10/27 05:30 | 未分類 | |
■ ブラックアウト
2006年10月26日 (木) 編集 |
さっき衝動買ってきましたー
中古で三千円(*´д`*)ハァハァ

チャプリンもビクーリ25.5dmですが・・(ゴメ・・改ざんしたwしかもあってるか微妙だしいい加減シツコイ

浮腫んでちょうどいいくらい?
うん、たぶん。

kutu.jpg


テラカワユス(・∀・)
# | 2006/10/26 17:30 | 未分類 | |
■ エンドロール
2006年10月20日 (金) 編集 |
アバンストラッシュシーナです(やっぱりひつこい)

都合一日と半分、
「女子高生が王様になる」とゆう奇妙奇天烈物語をY○UTUBEで観て過ごしました。
序盤いきなし剣を振るうシーンで彼女がかましたので、
思わず身を乗り出して突っ込んでしまった次第です。
 

Σ(´Д`lll)<<アバンストラッシュかよ!!


見事炸裂ヽ(´ー`)ノ

その後鏡を見ながらポージング・・・は極めませんでしたさすがに。

終盤でレオナ姫(*´д`*)ハァハァの声優さんが、
やっぱりどこぞのお姫様役でご登場。

ナツカスィー
鉄拳チンミナツカスィー(違

教えてくれたSR(シーナ・○ンゴ)さーん
どうもありがつぉー
# | 2006/10/20 08:06 | 未分類 | |
■ アンダーワールド
2006年10月17日 (火) 編集 |
振り向けば

泣く子も黙る

歌舞伎町


                     ・・・・・字余り   ひつこい


明日から、大音量の景虎君(ipod)は必須。
なぜなら、カラオケや居酒屋の客引きによくつかまってしまうから。


・・・ひとりなのに。
# | 2006/10/17 06:38 | 未分類 | |
■ ブレイクアウト
2006年10月09日 (月) 編集 |
携帯がぬっこわれました。


あぼーん率(ステイタス)は

電源→開いたら入れる(手動)、閉じたら落ちる(自動)。
電波→十中八九圏外。
電池パック→ストラップ。

ショップへ行ったらこれを機に是非auに!だと。
一年前TUKAイチオシしたのはお前だろが(心の声

そうゆうわけで人並みな携帯持って帰ってきました。
メモリ移そうとすると電源落ちちゃうんで・・・と濁されこれも手動。
超かったるい。
そんなにたくさん入ってないけど(心の声

必要不可欠なんていうなら、
なんで進化の過程で直接インプットされなかったんだよ!!と屁理屈で責めてみたい。
つまんない機械に煩ってる自分がバカみたい。

上着のポッケに入れっぱで洗濯、なんて。
いつぞやの二の舞コンボ極めないように、気をつけよう。
# | 2006/10/09 19:51 | 未分類 | |
■ トップシークレッツ
2006年10月07日 (土) 編集 |
大きな声ではいえませんが、あたし実は中、高時代、

大黒摩季の大ファンでした。

こないだ夜通しカラオケ行って久しぶりに歌ってみたら懐かしくなっちゃって、
家に帰って押入れからCD引っ張り出して聴いてます。

ちなみにどれくらいファンだったのかとゆうと、

ファンクラブに入っちゃうくらいです。

んーぶっちゃけすぎた。

とりあえずリリースしたCDは全部持ってたし(持ってたどころかなぜか二枚ずつあった)、
掲載された雑誌も全部買ってたし、
ご当地のライブも余裕で2DAYS行ってました。
二日ともMCが同じ内容で、じゃっかん萎えた記憶があります。
あと、初出演の「オールナイトニッポン」で、なんと送ったメールを読んでいただいて、
いまでもちょっとしたネタとゆうか自慢話です。
実家に帰れば録音したテープが大切に保管されてます。

引越しするたびに聴かないCDずいぶん売ってたんだけど、
摩季ちゃんだけは絶対に一枚も売らなかったの。
やっぱりもう一度聴く機会があった!GJあたし!

さすがに1stアルバムはダサ・・・げふんげふn

けど、やっぱり歌は抜群にうまいです。
大人になったからこそ分かる歌詞の意味もありつ、
あの頃の思い出に、いま最高にハイテンシオンです。
2月に渋公でライブがあるそうなので、久しぶりに行ってみようかな。
# | 2006/10/07 02:31 | 未分類 | |
■ シンプルトーク
2006年10月05日 (木) 編集 |
細木数子先生の番組をみて号泣しました。
あたしは案外、単純なのでした。

ぜんぜん興味なかったのだけど調べてみたら、
あたしは火星人+だそうです。
マイペースな奇人変人、水商売が向いてるらしい。

・・・知ってるよ?
# | 2006/10/05 11:00 | 未分類 | |
■ シンクロニシティ
2006年10月02日 (月) 編集 |
そんな言葉はキライです。
なんでもかんでも名前つけて、頭で理解できたとしても。

偶然とか必然とか奇跡とか、
あいまいで不確かで、それでも神秘的で心にグッとくるものを、
そのまま受け入れていたい。

ゆえに、雨がさめであろうと。
はたまただれであろうと。
日本語の美しさ以外に理由なんて要らないやい。


cake.jpg

脈絡がないけどね。
どうしても自慢したかったんだー


追伸M様。
不手際で残っとりましたねー(ェ)
わざわざ書いてくれたのに感じ悪くてすまんです・・・
小心なもんで。本番に強いだなんて。恐縮ですよ。
首、お大事に!ありがとう。
# | 2006/10/02 05:21 | 未分類 | |
■ ラストダンス
2006年10月01日 (日) 編集 |
踊ってきました。


モスコミュール ×1
ワインクーラー ×1
ホワイトレディー×2

とゆうなんとも粋で作り甲斐のあるラストオーダー。
アリアリアリアリ・・・・・・・と口にこそ出しませんでしたが心の中で唱えながらガッツリ振って仕事納めです。
盛大な拍手をいただきました。ありがとう。


終わった後、思いもよらず花束とかケエキとか、
「シャァ・アズナボー」とロゴの入った携帯ストラップとかをプレゼントされて、
柄にもなく感動して涙ぐんでしまいました。
よく働いたもんなぁ、あたし。
4年弱、お世話になった人たちにお別れ言って、
感無量でタクシーで帰ってきました。
そしてケエキにかぶりつきました。
そういえば制服ぬぎっぱだし、私物もおきっぱだ・・・
ま、いっか。

明日から新しい仕事もがんばろー。
# | 2006/10/01 17:45 | 未分類 | |
| Top |
