■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 探し物は何ですか
2006年08月30日 (水) 編集 |
眼科と皮膚科と歯科と接骨院に行ってきました。
全部駅周辺で、診察を待たされるのはまぁいいとして、

・・・

道中で・・家の鍵、なくしまし・・た・・・・・・・・

危うくホームレスです。さすがに笑えません。




病院をもう一回ずつ聞いて回って、
「もしありましたらすぐ電話しますね」
という親切なお言葉を頂いたものの・・・

電話も家なんですけど・・・だってどうせ鳴らないし・・

泣きそうになりながら家と駅周辺を3往復。

ない・・・ないよ、鍵がないよ。

おまわりさんとこ行って紛失届けを出す。もう、必死。

届いてもいないと言われて動揺を隠せないあたし。
鍵は元より、キーケースもすごく気に入ってたやつなのに。
ヴィヴィアンのピンクのアーガイル、
普通、落としたら気付くよね・・・

ここで、「実は鍵穴に刺さってましたー」
とかだったら最高にハッピーな人生なのにな、
と思いながら4回目、玄関の前まで戻ってきましたが、
やっぱりどこにも見当たらず、白いドアにはしっかりと鍵がかかっていました。

事態は深刻なのです。
あたしはこれまでにない孤独と焦燥に駆られました。

そのときです、神の声が聞えたのは。
More...
# | 2006/08/30 15:00 | 未分類 | |
■ |-`).。oO(ザラキっていう殺虫剤があったら売れるだろうなー)
2006年08月26日 (土) 編集 |
まだ、退治してない。

対峙すら、してない。

装着したノズルにビビって、

姿を見せない臆病者。

出て来い親指大。

お前がひっくり返って手足バタつかせるのをこの目で見るまで、

あたしは安心して寝れんのじゃーーーーーー

ボケーーーーーーーーー
# | 2006/08/26 03:55 | 未分類 | |
■ 忙殺。
2006年08月24日 (木) 編集 |
「いただきまーーーーーす!!」

 Σ(´Д`lll)

いらっしゃいませー だった・・・_| ̄|○lll



シーナです。ご無沙汰です。相変わらずです。

そろそろいまのお店を辞めて、クラブで働こうかなと思ってます。
キャバレイクラブじゃないですよ。踊れる方ね。

ネットで募集記事を探していたら、
「占い師 アルバイト募集」ちゅうのを見つけました。
電話占いだそうです。1分いくらとゆう歩合制らしいです。
「僧侶 アルバイト募集」とゆうのもありました。
バイク通勤可らしいです。やっぱり坊主にしないといけないのかしら・・・



家から30秒のレンタルビデオ屋が、新作も一週間180円とゆうので、
会員になったら今月20日で永久閉店してました。

先に言ってよ・・・

直前までバイト募集してたので、
次が見付かんなかったらつなぎで雇ってもらおーとか目論んでたのに・・・
# | 2006/08/24 17:04 | 未分類 | |
■ エビとか萌えとか。
2006年08月12日 (土) 編集 |
突然腕があがらなくなった!!

四十肩かよ24なのに!!

今日は肩から腰まで、針を数十本打ってもらいました。
あの、身体に異物がめり込む感覚がたまんねっす(*´д`*)ハァハァ
けど、あいかわらず右肩だけ垂直より上にあがらんのです。
ボトル取るのも左手で、一苦労でした。

アネッサのCMの女の子がめちゃくちゃ気になって、
調べたら、これが噂のエビちゃんでした!

エビちゃん

と口に出すのも微妙に照れるとです!!

ギリギリセーフ、だよね?
# | 2006/08/12 01:54 | 未分類 | |
■ 底なし
2006年08月11日 (金) 編集 |
このクソ暑い夏とゆうのに、
あたしは最近食欲旺盛で困ってます。
いっぱい食べてもどうも食べ足りなく、
食べた後にすぐおなか空いちゃうんです。

運動はじめたからかなー

ってゆう話を、バイトのM美チャンとしてました。
M美チャンは元々スポーツギャルで、美人でお洒落なんだけど
好きなブランドは「アディダス」とゆうサバサバした女の子です。

あたし「最近食欲旺盛でさー。今日なんて、食パン3枚(厚切り)食べてきちゃったよ(ノ´∀`*)」

M美「マジすかー。あたしは、カレー2杯食べてきちゃいました(´∇`)」

ま、負けた・・・ガクッ_| ̄|○lll

けど、その日のお店のごはん、要するにまかないとゆうやつですか、

カレーでした。

可愛そうに・・・( ´_ゝ`)
# | 2006/08/11 14:55 | 未分類 | |
■ 西瓜三昧
2006年08月03日 (木) 編集 |
あんまりの暑さに耐え切れなくてコンビニに寄った。

ら、思い出の「スイカバー」があったので久しぶりに買った。

その場であけて、食べながら帰った。

子供の頃、種だけ残して最後に食べてたことを思い出す。



家に帰って、何気なく冷蔵庫を開けた。

ら、スイカ(モノホン)が入ってた。

そうだ。

バナナに飽いて、こないだ買って来ておいたんだった・・・
# | 2006/08/03 13:17 | 未分類 | |
■ まだ生きてるよ?
2006年08月02日 (水) 編集 |
キングオブメバチコです。

疲れると、すぐ目に出ます。

休みもないし、早出だし、

なにをするのかと思えば掃除とか掃除とかトイレ掃除とかだし。



最近コンタクトも辛くって、時めくメガネで日々を過ごしてます。

今日は、駅のトイレで振り向き様に強烈な衝撃を受けました。

「か、母さん!? Σ(´Д`lll)」

まじクリソツー

プチ鬱ー
# | 2006/08/02 01:20 | 未分類 | |
| Top |
