■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 徹ファミ
2006年06月28日 (水) 編集 |
昨日から、友達がお泊りに来てます。

結婚を機に東京から茨城に引っ越すようで、
家は引き払ってしまったのに仕事は今月いっぱい都内であるとかで、
階級は「とまりあるき」だそうです。

んでもって、今朝も早いってんで、
あたしは眠らずに彼女の目覚めを待ってました。
FCやりながら。

ロフトを明け渡して、
真っ暗な階下でひたすらFCやって朝を迎えました。

この関係ってどうなの??

と自問自答しながら。

幼稚園のときからの、
竹馬の友、ならぬかんかんぽっくりの友 は、
もうすぐお嫁に行っちゃうそうです。

なんだか切ない夜明けを迎えた今日。
これから駅まで送ってきます。

主従じゃないよ、友情だよ、友情。
きっと。
# | 2006/06/28 06:54 | 未分類 | |
■ ミネルバロード
2006年06月27日 (火) 編集 |
どーせ月曜暇やし。
いっか。寝不足なっても。

http://www.interq.or.jp/piano/reunion/nya/

やばいっすマジデ。
昨日、朝9時までゲームやってました。
オープニングから始めて、レヴェル70超えちゃいました。

まだ鼻水垂らしてた頃攻略本ももたずにやって、
話の内容すらつかめずに挫折した経験をふと思い出したんです。

これを全クリしなきゃ、死んでも死に切れない。
某ブログのコメントの通りです。

いやー

おもろい。
めんどいけど、おもろい。
こんな時代のRPGと舐めてかかると、怪我するよ。

ちなみにあたしの職場では、誰ひとり知らなかったのだけど、
誰か、知ってる人、いますか。
いま、切に、熱く、語りたい。
# | 2006/06/27 01:38 | 未分類 | |
■ 朝から笑おう
2006年06月25日 (日) 編集 |
最近(あたしの中で)熱いほしのあきタン(*´д`*)ハァハァが
なんかの番組で言っていた

「朝一番でお顔のむくみをとる方法」

試してみた。

まづは、(・∀・)ニッ と笑い顔をつくる。

そして、(_Д_)アウッ と下あごを突き出す。

わー酷い顔ー(´∇`)

要するに猪木ですね。笑った猪木。
あ、どっちかとゆうとアイーンかな。

酷い顔だけど、ほんとにむくみはとれた。
あきタン(・∀・)モエ-

これがけっこうきつくて、もしかしたらアゴ外れちゃうかもだけど、
起き抜けに是非試してみて欲しい。

新しい自分に出会えること請け合い。

※チャットで「やって!」とかは受け付けません。
# | 2006/06/25 14:11 | 未分類 | |
■ 今日理由もなく生きること
2006年06月23日 (金) 編集 |
まじで感動したーーーー!!

にわかなんであたしの意見なんて間に受けないで欲しいのだけど、
ほんとに選手の勇姿とか、玉田のシュートとか、川口のスーパーセーブとか。そればっかですがまじ。感動したです・゚・(ノД`)

3点入れられたあたりで「もう寝る。」メールがだいぶ届いたんだけど、
お前ら!!夢など見るな現実を直視しろ。バカ。

なんていうのかなー
ロナウジーニョのあのサッカー好きでたまりませんみたいな表情見てたら、
そりゃ勝てるわけねーわなーとゆう気はしたんだけども。
それに敢然と立ち向かっていく侍がね。
誰が、負け戦に一縷の望み抱いて立ち向かっていくことができるのかと。
ジーコもマジでがんばったよ。たぶん。
サポーターもがんばったし、あたしもがんばったけど、
後半すぐに3人交代しちゃって出番なかったし。
それ以上に選手がんばったし。

もう途中から涙ボロボロ出てくるし、
点入れられまくっても悔しいとかじゃないんだけど、
なんかもう狂気の沙汰だったよひとりで。


きっとにわかだから感じ得る昂揚なんだろうね。
「興味ねー」とかで終わらせなくてよかった。
サッカー観ようぜ。
むしろやろうぜ。
くらいの勢いだ。
いやー素敵な3戦だった。
あとは、スペインが優勝するのを待つだけだね(ボソ
# | 2006/06/23 06:58 | 未分類 | |
■ 今日生きる理由
2006年06月23日 (金) 編集 |
はい前半しゅーりょー

あたしの携帯なりっぱなしなんだよこんちくしょう。

先制点入った瞬間に、7件受信。

返そうと思ったら、混雑のためしばらくたってから再度お願いしますとのこと。

しかし玉田かっこえかったなーーーー川口も。

まじいけるかも!!と思った瞬間、ロナウドの同点ゴール・・・

超生意気!!!

その瞬間にまた4件受信。

がんばれ日本代表。坪井先輩。守護神川口。

ちっぽけだが、

全身全霊で!

応援してるぞーーー!!!

# | 2006/06/23 04:55 | 未分類 | |
■ 今日の死にたい
2006年06月22日 (木) 編集 |
へそのごまいじりすぎて猛烈におなかいたい。

けっこう死にたい。
# | 2006/06/22 02:11 | 未分類 | |
■ 本日
2006年06月14日 (水) 編集 |
6月13日

弟と久しぶりに会ってきました。

ドラッグスターというご自慢のアメリカンに乗っけてもらい、
「ほんとは彼女を乗せたかったんだけどよー」
とゆう愚痴を聞き、

かつて愛の巣いま廃墟

とも形容できそうなさもしい部屋に上がって、お茶を馳走になりました。

元カノのグラスで。

今日にーちゃんの誕生日だね。
って言ったら
「まじ!しらんかった。」

「しらんて。お前、あたしの誕生日は知ってるわけ。」
「あー一月か・・・二月か・・・三月?」

・・・

ねーちゃん激しくショックだな。

とりあえずにーちゃんに電話して、
タイミングよくフラれた男二人がしばし愚痴り合った様子。

弟「女ってまじこえー。」
兄「今年の誕生日はお前らにしか祝ってもらえなかったよ。」

暗いよお前ら。

今度は焼き肉に行く約束をして、
貸してたギターを返してもらって、
ついでにア○ワのテレヴィデヲをいただいておうちまで車で送ってもらいました。

たまには兄弟水入らずもいいかな

しかし中途半端なドレッドみたいな髪型だけは・・・

「なにそれ?蒼天航路の呂布みたい。」
「ぇ?自分でやったんだけど。イケてない?」

だから振られるんだよ・・・

# | 2006/06/14 01:07 | 未分類 | |
■ 不埒ですか
2006年06月13日 (火) 編集 |
お店がとっても暇で、見下ろすアルタの大画面には
「放送しません。」と無慈悲な御触れ書き。
死ねばいいのに。


「サッカー観るから帰るね。お会計。」

残されたのは・・・
ものすごーくサッカーに興味のなさそうなギャル二組とか、店長とか。
あたしとか。
まじ、ありえねーっす!
あたしだって侍の端くれっす!!
と泣きついたら帰してくれた。

店長愛してる!!!

全裸になるくらいの勢いで着替えて、
いざまんきつー

隣の個室の方も、なにやらぶつくさ言いながらご観戦の様子。
後半のオーストレリアのフリーキックに川口のスーパーセーブ!

っっっおぉおおっっ!!

同時に叫ぶあたしとお隣さん
パーテーション隔てたとて心はひとつだジーコジャパン
たとえ負けてもこの昂揚をあたしは忘れないぞ!

・・・

と思ってたらほんとに負けた・・・

しょぼーん

でもでも、結果はどうあれ、
奇跡的なシーンを目の当たりに出来てほんとに感動した!
そりゃぁ勝つに越したことは無いけど、
こんなにすごいことが起こるんだ
この人ほんとに守護神だ!
ってサッカー好きに非国民となじられようがあたしはそれだけで満足至極でした。
あいやいい夢みれそうだ。

そうだ!

サムライブルーとゆうカクテルを創ろう!
# | 2006/06/13 01:59 | 未分類 | |
■ 自業自得
2006年06月12日 (月) 編集 |
芍薬ってすっげー散るのな。

花の命はなんとやら、

真っ白い大きな花びらがはらはらと散る様と言ったらそれはもう

・・・

うぜぇ(#・∀・)凸



始めは風流かとも思ってみたが、

見境無く散りすぎだから。

誰が後始末するんだよーもーーーーー
# | 2006/06/12 02:52 | 未分類 | |
■ 花より重機
2006年06月06日 (火) 編集 |
さっきチャットで、ここのブログ使いやすいよね!
って話をしてたんだけど、

いざ記事書こうと思ったら、ぜんぜんログインできやしねー。

なにがムカつくって、
ログインしようと必死こきすぎて肝心なネタを忘れたってことなんだけど。

あたしか・・・?

うん、あたしだな。

忘れちゃったから、ぜんぜん脈絡も無い日記でも書いときます。

今日芍薬ちゃんを買ってきました。3本で200円。
ってことは、一本いくら?
計算できねー。

まぁいいや、あたしね、意外にお花好きなのよ。
そこらへんに生えてる雑草でも、
「あ、これ蒲公英。」とかわかります。
誰でもわかるって?例えばよ例えば。
でも読めないっしょ。あたしも読めない。

昔、職場で女の子スタッフ率が異常に高いときがあって、
まぁ姦しいの何のって、あたしも一緒になってはしゃいでたんだけど、
お花の名前で源氏名つけよーぜみたいになって、
あたしバラちゃんとかお前ダリアちゃんとか言ってたの。

であたしは昔からデンファレが一番好きだったのでデンファレちゃんにする!って言って
「コイツ空気読めねー。」みたいな顔されたことを思い出しました。

いまだったら抜群のセンスで
「芍薬ちゃん」とか「牡丹ちゃん」とか「椿ちゃん」とか言えたのになー。

ってR嬢(覚えてる?)と他愛も無い電話をしていたら、
「あんたはお花よりショベルカーの方が似合うよ。」
と甚だ遺憾なお言葉をいただきました。
# | 2006/06/06 22:53 | 未分類 | |
■ 無事帰還
2006年06月01日 (木) 編集 |
ただいまーん

いやー有意義な4日間だった。

一日目アマゴ、二日目マス、三日目イワナ

て、天 国 か こ こ は ! ?

家庭の事情で、カラオケ行ったり釣り行ったり温泉入ったりしてきたー





ネタまみれ突っ込みどころ満載のとーさんの発言や、

いつまでたっても少女趣味でそのくせ腹黒いかーさんの野望とか、

同じタイミングで彼女にフラれた兄貴と弟、

謎に包まれたじーちゃんの昔話!!!

明日から東海道中膝栗毛(模写)でも連載しようかと思うくらい、

とっても実りある帰省でした。

でもとっても疲れたので今日は寝ます。(最近こんなんばっか・・・

また明日からよろしくねー!
# | 2006/06/01 21:17 | 未分類 | |
| Top |
