■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ また来月
2006年05月29日 (月) 編集 |
明日から実家に帰るわよ。

先月も帰ったけど今月も帰るのよ。

家庭の事情ってヤツよ。

おみやげはなごやんと決めたのよ。

地元名古屋じゃないけど。



母の日に両親が旅行で家を空けていてプレゼンツを送れなかったので、

せっかくだから父の日のもまとめて今日新宿で買ってきました。



お揃の携帯ケースMADE IN 東急ハンズ。

とーさんは釣りに行ってよく川に携帯落とすんで、

ストラップ付きの黒。

かーさんは年甲斐もなく少女趣味なんで、

バックに吊り下げたらきっと可愛らしいピンク。



「別々に包んでください。」

って言ったら、

どう考えても季節外れの

深緑とくすんだ赤

の袋に金のリボン

とゆう物凄いセンスでテキトーに梱包されてしまいました。



一年中クリスマスなのか東急ハンズクオリティー

でもなんだっていいんだ大事なのは気持ちだから。



ほんとは今日帰るつもりだったんだけど、

月曜の朝にどうしても出したいゴミがあるから一日ずらしたなんて

とても人には言えないな。



じゃ、明日早いのでもう寝ますー

御帰りは、木曜日の予定です。
# | 2006/05/29 00:00 | 未分類 | |
■ センチメンタル
2006年05月28日 (日) 編集 |
シーナと言えば給料日はゲーセンに直行で有名ですが

年甲斐もなくユーエフオーキャッチャで散々散財した挙句

店員の若いオネーチャンにギリギリまで寄せてもらってやっとこさ

ディズニーのぬいぐるみゲッツしました。



シーナと言えばディズニー嫌いで有名ですが

それはウォルト・ディズニーを公然否定するジェイムス・イハたんの受け売りであり、

実は単純に食わず嫌いであったことをここに認めます。



だって衝動的に借りて観たディズニー映画が、どれも琴線に触れたんだもの。

どうしてもスティッツィのぬいぐるみが欲しくなったんだもの。



「かわいい」と愛おしむだけじゃない感情ってわかるかな。

ただあたしはこれからは、

好き嫌いで物事を判断するのはぜったいにやめようと思いました。

終わり。
# | 2006/05/28 01:30 | 未分類 | |
■ 今日の夕食
2006年05月25日 (木) 編集 |
フルーツパルフェット大好きです

この年になって甘いもの自体はそんなに欲しなくなったものの

あの佇まいは正に王者

あたしの器(第一胃袋)には収まりきりそうにない禁断の魅惑の果実達

生クリームの下に濃縮された

天 上 天 下

やばいぞあれはまじで

視覚的オルガズムだこの世のすべてだ

と褒めちぎった後にペロリと平らげるあたし

別腹だよ

べ・つ・ば・ら!
# | 2006/05/25 09:03 | 未分類 | |
■ 秘密
2006年05月23日 (火) 編集 |
いらんお世話に激昂してブログ消してしまいました・・

それはたったワンクリックで散った果敢無い生命なのでした。

いまは、後悔している。

うそ。してない。

顔に似合わず案外小心で繊細で多分に気分屋なので、

その一言が命取りです。



飲んだら乗るな、乗るなら飲むな。

赤いスクーターでも、制限時速は30kmらしいです。

今日原付免許がとれたので、

記念に新しい

「ブログはじめました」

冷やし中華みたいなもんです。

ひと夏の思ひ出だと思っていただけたら本望です。
# | 2006/05/23 22:14 | 未分類 | |
| Top |
